「輝度を計算するプログラム」で発生したエラーに関するご相談

タグ: 

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前 Ekito さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
     Ekito 
    参加者
    @ekito-toramo

はじめまして。Honeybeeに関する情報源が他にあまりないので、大変重宝させていただいております。ありがとうございます。

こちらのサイトを参考に、輝度を計算するプログラムを組んでみたのですが、2つほどエラーが発生したので、その解決方法についてご相談させていただきたいと思います。作業環境は以下の通りです。

Software: Rhino7
    Plugin : Ladybug 0.0.69 and Honeybee 0.0.66 [Legacy Plugins]

エラー①
    左上の、「Ladybug, Honeybee起動」グループにおいて、
    Honeybee_Honeybeeコンポーネントで、以下のエラーが生じます。
    Solution exception:argument of type ‘NoneType’ is not iterable

エラー②
    左下の、「気象環境設定」グループにおいて、
    Honeybee_Generate Standard CIE Skyコンポーネントで、以下のエラーが生じます。
    Solution exception:Honeybee_DefaultFolder

他のサイトで検索しても解決方法が見つからなかったので、こちらでエラーの解決方法についてご相談できたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

このトピックに返信するにはログインが必要です。

©2024 MAE LABORATORY All Rights Reserved.
©2024 STUDIO NORA All Rights Reserved.
©2024 TAKAGI SHUTA OFFICE LLC. All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account